ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ここからがまた悩む・・・ (1/600イデオン)
DSCN9923.jpg
マスキングをして塗装をするということを繰り返していく。

キャタピラのハッチの色が黄色でなく赤だけど、裏返して差し替える構造上、赤でないと
ロボットになっな時にカッコ悪いので赤いのだ。

DSCN9925.jpg
目は黒と銀のグラデーションの上にクリヤーブルーをかけてみた。
マスキングは細かいのは本当にめんどくさい。

DSCN9926.jpg
暗い青はこんな感じだ。

DSCN9930.jpg
基本的な塗装はだいたい塗った。
だけどCメカの飛行形態の窓枠とかまだ作っていない。

あとAメカの自作羽がどうしても見つからない。
また一からつくらないとダメそうだ・・・・

DSCN9934.jpg
塗装はこれで終わりじゃないよ。
俺に製作依頼をしてくる人はみんなこっから先を期待しているのわかってるからね。

ここからどう重量感を上げていくか・・・・

悩む・・・ね・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
