ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
細かい塗装。 (1/600イデオン)
DSCN9897.jpg
ブロックメカみたい。

DSCN9898.jpg
細かい塗装は時間かかる。
一日やってもあんまりすすまない。
でも確実にすすんでいる。

DSCN9903.jpg
本体だけでなく付属パーツ塗るのが結構たいへんだからねぇ・・・

DSCN9908.jpg
やはり、塗装に痛みを入れないと物足りない。

DSCN9910.jpg
青の感じがよくないな・・・・
もっと濃く直す。

これはCメカだが、Aメカの自作した尾翼をなくしてしまったみたいだ!!
また作らなくちゃダメかも・・・・とほほ・・・・

DSCN9913.jpg
超合金のイデオンよりも角ばってて俺はこっちの方が好きだな。

DSCN9916.jpg
イデオンはわき腹に砲塔を仕込んでいるんだね。

DSCN9917.jpg
なんかUMAみたい・・・

DSCN9920.jpg
Gアーマーだな、こりゃ。




おお!ついにやまとから出るのかっ!!(画像をクリック)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
