ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
可動式自作手首 (1/600イデオン)
DSCN9804.jpg
失敗した筋彫りを再挑戦。
機首にも筋彫りをいれる。

DSCN9805.jpg
波動ガン、なんかバー二アみたいのがとびだしているが
パッケージか設定と同じかんじに引っ込めよう。

ガンは設定よりもだいぶ細い。
そのためにモールドやパーツの配置が換わってしまっているが、
大掛かりな修正はやめておく。

DSCN9806.jpg
一部のモールドは潰して作り直す。

DSCN9807.jpg
手首はどうしようかといろいろ悩んだ。

DSCN9808.jpg
以前自作したものを可動式に修正してみることにした。

DSCN9811.jpg
DSCN9815.jpg
可動式にしたのでだいぶ表情がつくようになった。

DSCN9819.jpg

DSCN9824.jpg
波動ガンを持たせてみた。

DSCN9825.jpg
ザクも表面処理中。

あくせく働く日々から抜け出しませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
