ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
Cメカ、苦戦!! (1/600イデオン)
DSCN9792.jpg
部分的に筋彫り失敗。
パテでうめる。

Cメカは作らなくちゃならないパーツが多くて、てこずっている。

DSCN9793.jpg
スタイルはなかなかいいと思うよ。

DSCN9794.jpg
タイヤと蓋は差し替え式だ。

DSCN9795.jpg
機首の形を整える。

DSCN9796.jpg
細かい形も作っていく。

DSCN9798.jpg
さらに作りこむ。

DSCN9799.jpg
カットした部分だが、透明パーツにはしないんだ、ごめん!

DSCN9800.jpg

下の部分も作りこんでいく。

DSCN9801.jpg
カットした部分を形成しなおして接着。

DSCN9802.jpg
設定画とは形が若干ちがうけど雰囲気はそっくりだろ?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
