ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
あともう少しだ!と自分に言い聞かせて・・・・(1/600イデオン)
DSCN9764.jpg
Bメカも処理。
表面を磨いて筋彫りを加えていく。
磨きは地味で時間がかかる作業。

DSCN9766.jpg
砲塔も修正。

DSCN9767.jpg
Bメカのたのパーツも処理。

DSCN9768.jpg
人型のボディ。

DSCN9770.jpg
背中のランドセルもイメージを設定に近く修正。

DSCN9771.jpg
Aメカとドッキングさせてみた。

DSCN9775.jpg
この部分、タイヤよりも出っ張ってるので修正だ!

DSCN9776.jpg
足のパーツはイデオンプロポーションタイプのものを使用。

DSCN9777.jpg
小さいので大きく修正。

DSCN9778.jpg
処理していく。

DSCN9779.jpg
関節を仕込んだので足の裏のパーツも修正しなくてはならなくなった。

DSCN9783.jpg
足首にくっつけるパーツも大きさ調度良くなった。

DSCN9786.jpg
簡単に直すつもりだったが、結局全部作り直してしまう・・・・・・


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
