ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
すまん!!
ここは模型関係の内容を載せていくところだし
見ている方も当然そういうつもりだろうから
あまりこういう事かくのはよろしくないのかもしれないけど
とにかく今、自分がやらなくてはならない事は映画の準備。
で、ガルダス全話のシナリオをなるべくはやくあげなくちゃ
ならない。
頭を悩ます・・もっとカタルシスが・・・・

こんな文章誰も期待してないだろうからこの辺でやめとこう。
明日更新できるかなぁ・・・
さっき帰ってきたけど明日午後からまた2日間でかけてネットいじれない環境だから・・・・

模型画像ないのはさびしいだろうからこいつをアップしとくか・・。
DSCN7220.jpg

時間にすこし余裕ができたらあとでちゃんとアップする。





ケロロのモビルスーツ?結構人気あるみたいね。
フジタさんの部屋にもおいてあった。(画像をクリック)

コメント
この記事へのコメント
このベルゼルガ。展示会で見せて頂きましたが、今までのファントムさんの作品の中で一番塗装がいいかも?
ATの装甲の表現って板金みたいな感じが合うと思うんですけど、このベルゼルガはその金属感の質感が見事に再現されていると思いました。
UP楽しみにしてます。
2006/11/05(日) 11:27:49 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
そんなに気に入ってくれていたとは意外ですね~。
私的にはファッティーのほうが自信作なんですが
ベルゼルガの方が実験的というか多少塗装で遊んだかんじではあります。
2006/11/06(月) 07:41:10 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
