ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ザクがかっこよくなってきた。
DSCN9561.jpg
ザクが中途半端なところで終わったから、今回はザクから作業。
とりあえず筋彫りうめて磨いた。

DSCN9566.jpg
盾のこの部分の出っ張り、いやだな・・・・・
カットしよう。

DSCN9567.jpg
全部パテ埋めするとおもくなるので蓋作っておこう。

DSCN9568.jpg
かなりスッキリしてかっこよくなった!

DSCN9570.jpg
これはかなり面倒なのでやりたくなかったのだが、大きさと強度の問題を考慮して
金属関節を製作。

DSCN9572.jpg
ボールジョイントなのでこんなふうに斜めに曲げることもできる。

DSCN9573.jpg
盾の内側の出っ張り、やっぱり無いほうがかっこいいでしょ?

DSCN9574.jpg
筋彫りの次は余分な大き目の凹みを埋めていく。

DSCN9575.jpg
修正箇所とか盾のふちの部分も埋めていく。

DSCN9577.jpg
まだまだ表面処理たいへんだよ。

本当はイデオンが優先なのだが、ザクに時間かかってイデオンの作業ができなかったよ・・・!!


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
