ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
腕のクロスは悩ませるわ~
DSCN9395.jpg
ひじ関節を修正。回転軸も製作。

DSCN9396.jpg
腕をクロスさせるために肩関節にも手を加える。
胸の排気口も作り直す。

DSCN9397.jpg
肘から下を短くつめる。

DSCN9399.jpg
変形できるかチェック!

DSCN9400.jpg
ちょっと大穴をあけてしまったのだが・・・・・

DSCN9402.jpg
金属関節のボールジョイントを製作。

DSCN9404.jpg
ちょっと複雑になりすぎたかなぁ・・・・
腕クロス、どうしたらいいんだ?

DSCN9405.jpg
悩んで時間がすぎていく・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
