ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
アオシマ可変合体イデオン仮組
DSCN9385.jpg
Aメカを仮組した。
正直いってかなり酷い・・・・ギミックが最悪だ。

これはかなり大変な作業になっていくと感じ、ちょっと鬱になる。

DSCN9387.jpg
腕をクロスできるように修正してほしいとの事だがこれも頭が痛い・・・

DSCN9388.jpg
Bメカ機はまともに組んでも変形しないという酷さだが、でもこちらは修正時になんとかなりそうな感じ。

DSCN9391.jpg
AメカとBメカが合体。
う~ん、果たしてどうなる?

DSCN9392.jpg
先ほどまでは、「酷いキット・・・」と思っていたが、Cメカはまあまあ。
結局ものすごく酷いのはAメカだけだった。
足首が一体化してるからこれを何とかしなくちゃなぁ・・・・

DSCN9393.jpg
イデオンプロポーションタイプをはるかに凌駕するスタイル!!
ここらへんは文句ない感じ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
