ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
やまとターボカスタム納品完了!
DSCN9337.jpg
やまとターボカスタムをアメリカから依頼者が取りに来てくれたので納品。
お土産にむこうのDVDをいただく。

ロボテックって前ふりだけが違うのかなとおもっていたけど、
音楽とが全入れ替えなのはわかるのだが編集もされてるみたい。
おもしろい部分がカットされてたりとかしてた。

DSCN9338.jpg
アメリカではガンダムよりもマクロスとモスピーダが人気あるそうだ。
こんな玩具をお土産でいただいた。
インビット!!

DSCN9343.jpg
納品時に突然、学研の玩具レギオスを見せられたけど、なんと日本に来るにあたり、代行を依頼しようとジャンク品をオークションで落札してきたそうな・・・・

というわけで次の代行製作(修正)は学研のレギオスの玩具でした~。
これ、トイナミの奴より全然いい感じだね。
子供がいじることを前提に作ってあるから凄く丈夫なのがいいね。

DSCN9340.jpg
東京にいったついでに中古プラモデルを購入。
けっこう微妙な感じで高かった。

DSCN9341.jpg
また作りたくなってきたのでグラージも中古で買っちゃいました・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
