ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ブッシュマン再開
ブッシュマンを再開する。
が本来なら代行を受けた順番としてターボカスタムを先に仕上げるのだが、
完成させても依頼者が海外の方で受け渡しがどちらにしても先になってしまうので
ブッシュマンを先に完成させることにする。

CIMG0033_20101106222112.jpg
股関節がわれた・・・・・
補強はしてあったのだが、割れてしまった。
昔のキットはここが弱いものが多い。

CIMG0036_20101106222638.jpg
仕方ないのでぶった切って修理する。
ピアノ線でさらに補強した。

CIMG0038.jpg
キットには手首のガードパーツが3つしかないので一つ自作する。

CIMG0039.jpg
かたどりした。

CIMG0041.jpg
上記に並べたものは気泡がすごかったので新たにキャストでつくった。
銃の握り手とは大きさが違うが、設定画にちかいので握り手はこれでいく。
(実は同じ大きさのものがないので・・・)

CIMG0044.jpg
表面処理も結構進んだ。

コメント
この記事へのコメント
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010/11/07(日) 17:35:03 | URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
