ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
アトランジャー完成一歩手前
CIMG9957.jpg
一応、固定モデルでいいとの指定があったが関節は残してある。
首の関節だけは自作した。

これはまだデカールを張っていない状態。

CIMG9960_20101102090734.jpg
100メートルの巨大感とリアルさを出すためにデカールをはった。
スパーロボット系ではこういう表現はみたことないけど・・・・

CIMG9964_20101102090919.jpg
やっぱり合体マシンは数字表記だろ(笑)

CIMG9954_20101102091002.jpg
新たなる代行製作依頼がありました。
イデオンの合体変形キットです。
これに関してはかなり作りこむ事になるでしょう。
資料のイデオン本探さなくちゃ・・・・・

完成は来年の4月ですが、作業はできるだけ早く開始してじっくり作りこまないと




コメント
この記事へのコメント
舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
2010/11/02(火) 15:30:45 | URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
