ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
本日1/144アッグガイ完成ならず。
DSCN7114.jpg

残念ながら本日アッグガイ完成できなかった。明日からまた仕事で作業できないので完成先送り。
ほんと後すこしなんだけど急いで失敗したらやだし。
マークセッターはしっかり乾かしてから次の作業しないとね。
依頼者待たせてるから少し(いや、かなり)プレッッシャーある。

DSCN7112.jpg

同時進行していた同スケールのアッグガイ。
これは仕上げのまとめ方がわからなくなったのでとりあえず保留。
塗ってみたけどイメージどおりにいかなかった。
なんとかモチベーションあげてうまくまとめ上げたい。

俺もアッグガイつくるぞー、って人はこちらをどうぞ。
ついでにこちらは1/100。現在品薄なのか?残念ながら楽天では値引きされてるものはなかった。



↑でもホビーショップ タムタム

検索したら、さすが在庫も価格も期待通り!!


アッグガイ作る人は私の1/100完成品アドレスはっとくからこっちも参考にしてね。1/100アッグガイ

DSCN7120.jpg

ところで私がHP作ってあげてるゴールド先生に今日本当に久しぶりにあったんだよね。
製作中の1/48フォッケウルフを持ってきてくれた。
ここからまだ少し時間がかかるとのこと。
是非ゴールド先生にはがんばってもらいたい。
もちろん作品完成したらまたちゃんとHPの更新するから。

DSCN7117.jpg

う~む・・・こういう処理はアニメモデルでも応用できそうな感じするが・・・・・

エアモデル買うならここがおすすめだ。
ホビーショップ タムタム

エアモデルに限らずとにかく商品が多くて在庫も豊富。
価格もかなり安いものがおおいとおもう。


あと個人的に今、俺の頭をかなり悩ませているのがガルダスだ。
とりあえず敵メカをそろそろ本気でなんとかしなくてはならないんだけど。。。どこかで時間まとめて割かないと厳しい・・・・。
かなり厳しい・・・・・。ほんとに死ぬかも。




これはちょっと俺でも作りたい!!
いままでのHGUCの中では一番気になるかも。
アッシマーのときも若干きになったけどこれはその3倍くらい気になる。
でも1/60を完成させなきゃならないからな~。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
