ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
アトランジャー塗装
CIMG9924_20101101091247.jpg
塗装を開始したが結構不安だった。

CIMG9953.jpg
とりあえず基本色の塗装がおわったところ。
もっと汚れて疲れた感じにするつもりだったが、あまり古くなってない印象になった。
これからダメージ表現をいれるべきか、いれざるべきか・・・・

依頼者の要望では基本的に特撮に使えるような本ものっぽい感じにしてほしいとのことだったが・・・・・

いつも作ってるメカとスケール感も毛色も全然違うメカだから表現方法に悩んでいる。

でも今回の塗装で金の映える塗装の仕方がわかった。
なのでエルガイムのオージェをつくりたくなった。

CIMG9945_20101101091832.jpg
あいかわらず頭痛予防にエスカップ。

CIMG9899.jpg
CIMG9901.jpg
ビランビーの頭は我ながら良くやった。




コメント
この記事へのコメント
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/01(月) 17:35:13 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
