ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しづつ自分のものもすすめよう。
CIMG0622.jpg
やまとのターボカスタム、ビスをうったりとか。

CIMG0623_20101025093157.jpg
パーツを一つ一つヒケや継ぎ目処理。
これは結構疲れる作業。

CIMG0626.jpg
ブッシュマンの肩関節を修正し、本体にはボールジョイントを仕込む。
キットは怒り肩なので修正。

CIMG0631.jpg
前回作ったブッシュマンよりもだいぶカッコよくなってきた!

CIMG0633.jpg
関節の自由度は高い。
しかし肘関節だけはいじらないほうがいいかなと考えている。
できることなら曲がるための切れ込みをなくしたいが、これは可動のこと考えると無理。

CIMG0637.jpg
さて、すこしづづ自分のものもつくりたいなと思ってはじめたビランビー。
ずっと放置状態だった。

来年のWFで宅の隅で何体かを売るか展示したいとおもう。
以前はよく古いキットを作って飾っておくと足を止めてみてくれる人がおおかったけど
最近は手元にキットが全然なくって、置くものがなかったから・・・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010/10/25(月) 16:58:47 | URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。