ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ブッシュマンも開始 (アトランジャー)
CIMG0098.jpg
ポリパテを必死に削っていく。

CIMG0099.jpg
肩口に連結用関節を。

CIMG0100.jpg
肩幅が広くなってしまったかな・・・・

CIMG0101_20101009131451.jpg
頭がバラバラだ。

CIMG0102.jpg
頭を小さくすることに成功。スッキリした。

CIMG0104_20101009131626.jpg
肩幅が広くなりすぎたため修正を加える。

CIMG0105.jpg
表面処理

CIMG0108_20101009131755.jpg
手首はポリパテ削りだし。
やまとスコープドッグがサイズぴったりだったのだが、アトランジャーのレトロ感をいかすたねには半玩具的な造型にしなくてはならないと思い自作することに。

CIMG0109.jpg
うお、カッコイイ!

CIMG0113.jpg
ターボカスタムの傷入れ完了!

CIMG0115.jpg
ブッシュマンも開始。代行製作だらけだな・・・・・
脚関節は思い切り後ろにまげてここまで。
関節はもちろん可動範囲を広げる。

CIMG0117.jpg
スタイルは小型でコンパクトなイメージに修正していく感じになるだろう。


ガンプラの激安販売:ベルモ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
