ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
アオシマ アトランジャー開始
CIMG0075.jpg
代行依頼のアトランジャー、始めます。
画像は仮組み。
これはこれでレトロなバランスでいいのだが、自分的に気になったのは

■胴体が短くて胸が横に広い
■顔がちょっと大きい
■足が細い
■手首に彫刻がない
■肩の関節がおりない

ここらへんでしょうか。

CIMG0076.jpg
カットするライン。
横は詰めて縦は伸ばす

CIMG0077.jpg
こんなバランスになる。

CIMG0078.jpg
パテもりをする。

CIMG0083.jpg
顔にかんしてはせり出した顎とほっぺたを引っ込める感じですっきりと小さく見せようと思う。

CIMG0084.jpg
羽は突起物を切り取った。パテもりをして修正をする。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
