ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ほぼ完成! イマイ可変レギオス
CIMG0055_20101006065726.jpg
細かいとそうをして、クリヤーパーツをつけて汚しをして大体完成。

CIMG0059.jpg
その後、肩のミサイルハッチが割れた。2回目だった。
なので構造が弱いと判断、ギミック自体を作り変えることにした。
すこし上にせり出すギミックを加える。

CIMG0058_20101006070024.jpg
パカっと開く。

CIMG0060.jpg
以前は蓋はここまで下に開かなかったが、新たに加えたギミックのおかげでここまで開くようになった。

CIMG0057.jpg

CIMG0061.jpg
あとは2日ほどほおっておいて、新たに見たときにアラを発見して手直しをするといった感じか・・・。
ここまでくるのに長いみちのりだったね。

つくったものには本来まったく執着心などないはずなのだが、このレギオスに関しては手元においておきたいとおもったね。マジで。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
