ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/48テキーラガンナー納品完了 そして可変レギオス
CIMG9944.jpg
今日はテキーラガンナーの納品日なのだ。
依頼者の人が遠方からわざわざ取りに来てくれるので、物も最終チェックしていたらハッチが壊れてしまって焦った。

CIMG9945.jpg
真鍮でギミックを作り直した。強度もかなり上がった。
だからまあ、渡してから壊れるより事前に壊れてくれてよかったわけだ。

テキーラは無事納品終了。
依頼者のTさん、ありがとうございました!!

ダグラム関係はまた入れ違いで代行いただきましたよ。
何を頼まれたかは次回ということで。

ダグラム関係をこの依頼者さんが立て続けに頼んでくれたおかげで塗装のスキルがどんどん上がってきてますな。

CIMG9946.jpg
さて、苦しみまくってるレギオスだが、これも9月納品なのだ。
ギミックがまだ完全ではないが表面処理も平行して進めなくては・・・

CIMG9947.jpg
関節の安定度がまだ低い感じなのでさらに手を加える。

CIMG9949.jpg
手首の収納ギミックは小さく作り直す。

CIMG9950_20100910234326.jpg
肩のミサイルハッチはスルーしようと思ってたけどやっぱりやっとかないと後悔しそうなので直す。

CIMG9951.jpg
こんな感じ。

CIMG9954.jpg
ミサイルを入れた状態で蓋しめたら閉まらなくなってたので、さらに手を加えた。

CIMG9960.jpg
胸のハッチを角度つけて撮影しなかったからちょっとイメージが箱っぽくなってしまったが、実際はもっとカッコイイ感じにしあがってきてる。
なぜかレギオスは写真写りが悪いんだよな・・・・・。

稼げるメルマガ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
