ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
テキーラがまとまった。 (1/48テキーラガンナー)
CIMG9918_20100909213545.jpg
ミサイルランチャーに重大なミスを発見!

CIMG9920.jpg
前と後ろの区別をまったくせずにパーツをつけていた。
全部修正することに・・・・・
本来ならやらなくていい作業だ。

CIMG9924.jpg

CIMG9926.jpg
なにか物足りないとずっとかんじていたので、上半身にグラデーションをかけてみた。
かなり深みと重量感が増した感じがする。
成功したとおもう。

CIMG9928_20100909214101.jpg

CIMG9930.jpg
全体のバランスはこんな感じ。

CIMG9931_20100909214252.jpg

CIMG9932.jpg
もうアニメモデルじゃないな・・・・

CIMG9939.jpg
砂袋が軽い印象だ。
なので後ろの3つに汚しをかけてみた。
このほうがいいね。

CIMG9941.jpg
全部によごしをかけた。

CIMG9938_20100909214658.jpg
これで完成かな。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
