ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/48テキーラガンナーもう少し
CIMG9895.jpg
フィギアもドライブラシをかけたり目を塗ったりして完成。

CIMG9896.jpg
テキーラの本体にはエナメル系の黒とブラウンで汚しを加えていく。

CIMG9898.jpg
汚しはほどよくふき取って終わり。
その後、足元にパウダー汚しを少しだけかけてみたが・・・

CIMG9904.jpg
塗装の劣化表現については最近にしてはひかえめにした感じ。

CIMG9908.jpg
ライトの内部を銀に塗った。
クリヤーパーツもつけようと思ったけど、このときけっこう疲れていたので細かい作業はやめておいた。

CIMG9910.jpg
テキーラのベランダにフィギアをのせてみたら台板に違和感を感じたので調合したパウダーで汚しをかけてみた。
これならなじんでる感じだ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
