ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
代行製作3本目 
DSCN7034.jpg

Eさんからムゲンキャリバーの代行をたのまれました。実はガゼットを個人的に製作中だったのでドルバック小祭りでもやろうかなと・・・・・

DSCN7040.jpg

キャリバーを五時間ほどかけて修正してみた。腕はプロテクターの部分以外は全部作り直さないとだめそうだな・・・・
ガゼットは以前組んだものでボールジョイント仕込んだだけのもの。

DSCN7039.jpg

あちゃー・・・ピラニアソーでざっくりやっちまった・・・。
恋のお便り
(クリック)

DSCN7037.jpg

こちらも代行製作中のアッグガイ。これはなるべく早めに納品してほしいとの依頼者からの要望なので出来るだけ優先させてすすめている。
ただし勢いのやっつけ仕事にならないように常にモチベーションをたもつために段階段階で区切って作業するようにしている。

DSCN7042.jpg

サフェサーふいて細かな傷のチェック。依頼者には「それほど仕上げはレベルたかくないですよ」みたいな事は事前にいってあるけど、やっぱり納品時にガッカリされるといやだからどうしても神経質な作業になってしまうわけ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
