ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
アオシマ合体マシンの基地の飾りつけ
DSCN8900.jpg
DSCN8904.jpg
基地のそれっぽい細かい装飾をおこなっていく。

DSCN8907.jpg
レッドホークの背景

DSCN8909.jpg
合体戦艦の背景

DSCN8902.jpg
テキーラガンナーの足関節はプラモにはないこういう曲がり方にするわけだが・・・

DSCN8901.jpg
ハンダでコイルをつくってみた。これ使えるだろうか・・・・??
中に関節をうまく仕込めればいいのだが。
ハンダはやわらないので別素材でスプリングなども探してみないと。


稼げるメルマガ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
