ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
異型MS祭りか!?(アッグガイ、ゾック、ゾゴック)
代行制作のものを含め今日は平行してちょこっとづつ作業。
DSCN6897.jpg

黒をふくと細かい傷がよくわかる。そして傷磨き。
サフェは塗装前に吹くけど傷磨きの時は私の場合使わない。
以前は使ってたけど。

DSCN6895.jpg

Tosakaさんから売ってもらったゾック。今では再販されまくってるけど、やっぱり完成させないとね・・・。

DSCN6899.jpg

こいつは東京から引き上げる1年以上前につくってたゾゴック。
もう作る気なかったけどアッグガイの製作依頼で連鎖的につくってみたくなった。
今の目で見るとかなり効率の悪い修正をしていたのだなとつくづく感じる。
プロポーションの修正はすでに大体終わっていたので関節を仕込んでみた。
当時も形のイメージの捉え方は全然かわってないみたいだね。
ただ工作はほんと酷かった・・・・・

コメント
この記事へのコメント
一人水陸両用カーニバルでしょうか。
ゾックの塗装とか参考になりますね。
影を付けたい部分に黒を吹くんですね。

ところでアッグガイ代行の依頼者殿もこちらに
バンバンああやって、そうやって、あっ!それはダメよ!とか
カキコミないんですね。
私だったらバンバン書き込みますけど。←余計なお世話~
2006/10/12(木) 20:40:31 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
