ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
オーガス、そして合体ヤマト
CIMG8468.jpg
昨晩、オーガスの撮影をした。
夜中の12時から初めて終わったのは3時。
HP用アップ用の画像撮影にはとんでもなく神経を使う。
工作よりもつらい、これはとても脳に悪い。

ところでオーガスだが、変形させてみて一箇所粗を発見したのでこれも直さなくては。
あと撮影中に右肩関節が簡単にへたってしまった・・・・
これも直さなくては・・・。依頼者さん、発送遅くなって本当に申し訳ないです。

DSCN8789.jpg
さてレッドホークもすこしづつだがこつこつと作業している。
表面の合体後の段差修正が一苦労だ。

DSCN8790.jpg
とりあえず大体のラインは修正できた。

DSCN8792.jpg
一回色をぬってみて様子をみた。いい感じ。

DSCN8794.jpg

DSCN8796.jpg
合体戦艦ヤマトの先端をパッケージイラストのイメージで大きく改修する。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
