ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
マジで発狂かとおもった。
今の段階ではまだいえないのだが、雑誌に載せるための模型の仕事をふってもらい、それの最終作業が異常にてまどっていまいった。
納品時に「自分的に出来には納得できないが時間がかかるので駄目だしは出さないでくれ。」などど言い訳、愚痴に近いことを言ってしまう始末。

依頼者がすごく優しいひとだったのでOKだしてくれた。よかった。
雑誌にのったらそれはここで告知する。

CIMG0055.jpg
さてイベントに向けての作業さいかいだ。頭部の製作。
とにかく時間がないからスピード優先。

この作業で他に人にも迷惑をかけている。
他の依頼者にも先週末に発送する予定だったものを、今月中盤以降に発送をまってももらう始末・・・。
代金はとっくにいただいているというのに。。。。
こちらの依頼者も優しい人なので苦情は全くなしだった。

CIMG0056.jpg
パテをてんこもりにもって、面を修正する。

CIMG0058.jpg
関節も製作していくのだが、とにかく時間の遅れとあせりと作業の疲労で頭痛がはじまってしまう。
それを押し切って作業していくのだが、発狂寸前か発狂している常態か、精神状態がかなりやばくて、時間的に心配だったが一応睡眠をとることに。

2時間ほど眠ると、精神状態はかなり冷静さを取り戻した。そして作業再開である。


CIMG0065.jpg
テキーラガンナーのメッキパーツを潜在につけておいたが「変な色に変色したなぁ・・・」とおもっていたらきれいにメッキが落ちていた。
過去のアンアンメッキの経験では溶け出したメッキの粒子が水にとけているのだが今回は溶けたメッキが水に溶けて無色透明になっていたようだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
