ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
予定を大幅にオーバー。やってもやっても終わらない!
CIMG9950.jpg
深みを出すために重ね塗り。
またいったん白っぽくなった。
4月の29日と30日で完全に終わらせるつもりだったのに、5月1日をめいっぱい使ってもまだ仕上がらない・・・・
こまったなぁ。

CIMG9955.jpg
一色ぬる。

CIMG9958.jpg
さらに一色。

CIMG9964.jpg
そしてまた一色。

オーガスって白だったんだってね。
でも俺は薄い水色のイメージがあるよ。

CIMG9976.jpg
デカール張ってる最中に左右のパーツ付け間違いに気が付いた。
なので腕をぶった切った。関節は自作するしかない。

CIMG9979.jpg
デカールははらなくてもいいと思っていたけど、やっぱり張ったほうがかっこいいみたい。

しかしこいつはやってもやっても終わらない!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
