ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/144アッグガイ2体
DSCN6878.jpg

代行で製作中のアッグガイ、実は2体一気につくってます。一体はもしも失敗したときすぐに部品をメインに流用できるように並行作業してるっつー感じですが、とりあえず何とか失敗せずに修正こなせてます。いまのところは・・・・

DSCN6879.jpg

予備の方は簡単に仕上げる感じで。。。

DSCN6882.jpg

こちらは納品用のもの。スタイルや関節に手を加えてあります。

まあ問題なく進みそうなら予備のほうはどんな仕上げにしよっかな・・・

コメント
この記事へのコメント
マクコンに代行にガルダスに忙しそうですね。

ミクロマンキリコVer.2は微妙です。
Ver.1はもっているのですが
やまと1/12キリコと比べるとどうしても
やまとの方が素晴らしい出来なので...
うーん。どうしよう。
ボトムズの製品が沢山発売されるのは嬉しいのですが
チョイスするのが難しいです。
最近、気になっているのがMOーCRAFTの1/48のガレキですかね。
一体¥5000と高いのですがプロポーション&ディテールはかなり良いです。
2006/10/07(土) 23:34:48 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
最近のやまとの製品はまったくもってません。
1/48バルキリーはりぺイントしたいので
ほしいですね。

でかいタコもほしいけどやっぱでかすぎてジャマかな。
2006/10/10(火) 08:26:38 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
