ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダーナオシー
おとといダグラムの納品が完了。
依頼者のTさんから製作代よりも高価なプレゼントをいただいてしまった。

さて。来年のWFのはなしになるのだが、フジタさんのチャイルドユニバースからガレージキットを出そうという話がひそかに進行している。(当日版権ものでね)
で、何を作ろうかいろいろ検討中なのだ。

10くらい候補があるのだが、その中の一つがダーナオシーだ。
なので検討用に一体買ってきて組み立ててみた。

CIMG9721.jpg
足が短かったので長く修正。

CIMG9723.jpg
設定画とは胴体部分の形がだいぶちがうのだが、足をちょっと長くしただけで結構かこよくなった。

これも候補だな。

来年の話だが、ブログみてる人もなにかWFで発売してほしいキットがあったら教えてほしい。
俺がフルスクラッチしてキット化たる。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。きんぎょさんのブログにも時々コメントしてます。TV版ガリアンの機甲兵とかどうでしょう?1/60くらいで、モノコット、シールズ、ウィンガルのどれか。
2010/04/14(水) 02:31:43 | URL | いずるは しん #-[ 編集]
>いずるは しんさん

カキコありがとうございます。

実はテレビ版の大河原先生くささのガリアンは第一候補でした。
サイズにかんしては1/72くらいかそれくらいだなと考えていました。

人馬兵はある程度人気あったのしっていたんですが、モノコット、シールズ、ウィンガルはどうなんでしょうか・・・???

ウインガルはデザイン嫌いじゃないんですけど、プラモの人気の無さをみているとちょっと戸惑ってしまう感じです。

また何かおもいついたら教えてください。
2010/04/14(水) 03:45:01 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。