ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ブロンコⅡもだいぶ固まった。
CIMG9647.jpg
ブロンコのアームは収納可能にする!
関節を可動させずに収納式にする。簡単なせり出しギミックを製作したが、これがなかなかうまくいった。

CIMG9648.jpg
膝の関節の硬さも調整した。

CIMG9662.jpg
アームは最大に引っ張り出すとこのくらい。

CIMG9652.jpg
ちゃんと収納できるんだぜ!どうだ、すごいだろう!!

CIMG9667.jpg
コクピットのパイロットはへぼい。たち人形の腕をぶった切って移植。
劇中ではコクピットはひろびろしたイメージだったがモデルは超キツキツだ。
すこし小型化しなければならんな。

CIMG9661.jpg
実機を意識したデカールを張る。

CIMG9669.jpg
ヘルメットを被らせてパイロットを座らせた。
キツキツだがこれでも小さくしたんだぜ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
