ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ダグラムがかなりきてる。 (1/48ヤクトダグラム ブロンコⅡ)
CIMG9565.jpg
さらに自然な感じになるように汚していく。
さて次はエナメル系での汚しとパウダー汚しだな。

CIMG9567.jpg
アンテナも製作。26ミリにしてほしいと頼まれたが28ミリにした。(短すぎると思ったので)
修正するとしてもただニッパーで切るだけだから。

CIMG9493.jpg
塗装した後で関節を製作。
後ハメ加工が難しかったんで後処理式にした。

CIMG9529.jpg
ハッチの内部も製作。

CIMG9532.jpg
マジックハンドは差込式ではなく収納式にしたいのう・・・・

CIMG9533.jpg
マスキングして塗る。

CIMG9550.jpg
画像はベタ塗りではないけど地味すぎるね。
これからウェザリングを当然加えるよ。

稼げるメルマガ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
