ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
機体の傷み&デカール張り
CIMG9518.jpg
腰の隙間が気になると依頼者からの指摘があったのでここは出来るだけうめることにする。
関節の可動軸もそのためにすこし外側にずらした。

CIMG9520.jpg
とりあえず痛み汚しは一通り加えた。

CIMG9522.jpg
デカール張り始めた。

CIMG9526.jpg
張り終わった。これはこれで大河原先生のイラストみたいで面白いが、リアルにするためにこの後デカールを劣化させる。

CIMG9471.jpg
ブロンコのミサイル組み立て。

CIMG9472.jpg
こういうのは意外に処理がめんどくさい。

CIMG9473.jpg
マスキング。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
