ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/24 ベルゼルガと1/144アッグガイ
1-144aggugai.jpg

昨日1/144アッグガイを探しにいろいろお店回ったんだけどみつけられなくて、
本日何とか見つけることが出来た。
「なんでまたアッグガイなの?」って思われるかもしれないけど、
実は代行製作たのまれたんだよね。
Karasuさんに頼まれたデュラッヘはゆっくりでいいとのことだったのだが
こちらは出来れば早めにほしいとお願いされてるので、なるべく優先して作業するつもり。
製作状況は依頼者の人が確認できるようになるべくブログにアップしていくようにする。

s-bzg.jpg

1/72ベルゼルガも塗装に突入。
昨日クメン編をみたのだが、劇中のATはどれもすごく色の発色が落とされていてミリタリー調なんでビックリした。
プラモのパッケージとか作例なんかはものすごく明るい色してるけど
あんなに原色っぽい色は全然登場してなかった。
しいて言えばキリコの衣装のオレンジくらい。




コメント
この記事へのコメント
ほぇ~、いろんなTOYが出ているんですねぇ。
最近、完成品にはあまり興味なくなってきました。
以前はあんなに夢中だったのに・・・
やはり自分で作るのが楽しくなってきたんでしょう。
もちろんやまとのボトムズ1/12シリーズだけはコンプしたいと思っていますが・・・
あとは、電人ザボーガーとか出たら心動くかもしれませんねぇ。
2006/09/29(金) 09:06:54 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
なるほど。
ということはED完成品そろそろオクへだそうとおもってましたけどシオシオさんにはもう無用の長物になったという事ですね。
2006/09/29(金) 11:40:16 | URL | ファントム #-[ 編集]
すいません。
多分、入札しないでしょう。
どちらにしても、最近、金欠なものでして...
ED高値がつくといいですね。

EDはまだ在庫がありますので
EDをベースにしたブルーティシュドッグとか
お願いするかもしれませんが
ボーナス出てからじゃないと辛いです。
2006/09/29(金) 12:14:01 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
