ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ブロンコⅡも開始
CIMG9075.jpg
細かい処理にはいる。隙間をプラ板で埋めてみた。

CIMG9077.jpg
幅増しで空いた隙間を埋めていく。

CIMG9079.jpg
股関節は向こう側が見えてしまうのでここも埋める。

CIMG9080.jpg
上半身を前にたおした状態。

CIMG9081.jpg
今度は後ろにたおした状態。可動範囲はこんなに広いのだ。

CIMG9082.jpg

CIMG9083.jpg

CIMG9084.jpg
腰の横のパーツ可動式に修正する。

CIMG9086.jpg

CIMG9088.jpg
だいぶどっしりとした体系だね。

CIMG9089.jpg
ブロンコⅡも製作開始。代行頼まれなければ一生作らなかったろう。
レアものキットだ!

CIMG9090.jpg
はっきり言ってキットの出来は悪い。古き良きキットとは違う。
有井の製品でもイシュキックとかめちゃくちゃ出来がいいんだけど、各キットによって製作してるところが違うと聞いたことがある。

CIMG9092.jpg
形も可動もよくないのだけれど、この筋彫りはちょっとって感じだね。

CIMG9093.jpg
依頼者からは実機の戦闘機を意識した仕上がりにしてほしいとの事。
なので筋彫りも全部うめて彫りなおしだね~。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもプラモ工作のお手本として参考にさせていただいてます!
久しぶりにきたら連日更新されてたんで見ごたえありました!
体に無理せず(無理かな?)代行作成頑張って下さい!
2010/02/17(水) 15:11:33 | URL | U2 #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは。
ありがとうございます。

ここのところ作業できなかったのですが、代行製作がたまっているので出来るときに一気にやってしまおうとおもいます。

しばらくは更新続きますよ~
2010/02/17(水) 22:30:34 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
