ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
模型製作は脳にわるいのか? (メカニックガンダム)
DSCN8365.jpg
格納庫のミニチュア、シールなどをはりつけてグレードアップしていく。

ところでここ数日、模型をつくりはじめると30分くらいであたまがくらくらする。
頭痛もはじまってしまう。

あまりにも長丁場の作品がおおくなってきていて過去の疲労をおもいだして、頭痛につながっているんじゃないかとおもう。
あと最近運動不足なのがよくないのかも。
いまこーして文章をうっていてもすこし頭痛がする。

DSCN8366.jpg

DSCN8367.jpg
複製した手首だが、キャストからぬいた後にもそれなりに表面処理が必要で結構めんどくさい。

DSCN8371.jpg
完成した格納庫のミニチュア。
すこし色がとんで白っぽく写ってしまった。

DSCN8376.jpg
代行製作でなければおそらく製作しなかったであろう付属の武器など。

DSCN8383.jpg
とりあえず一旦メカニックガンダム完成。

DSCN8384.jpg

DSCN8387.jpg

DSCN8389.jpg
コクピットのみ発光。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
