ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
塗装が大詰め
CIMG7851.jpg
さて、メカニックガンダム。
グレーの部分の色むらにもっと自然な感じの表情をつける。
右が白を塗装したもの。

CIMG7858.jpg
赤と白を再塗装。まだまだこれから。

CIMG7852.jpg
アインラッドも仕上げ塗装に入る。

CIMG7854.jpg
組み立て説明図みても、設定本みても、模型の完成品を雑誌をみても色がわからないところがあったのでDVDで確認。(ちなみに画像だとセルの色塗り間違いの部分あり)
依頼者の方が親切にDVDもおくってくれたのでタイヤが開いた状態の画が確認できて助かった。

CIMG7856.jpg
武器の部分塗装してみた。

v-1sm.jpg

bbibm.jpg

jagom.jpg

じつは最近猛烈ないきおいで7体ほど作っていた。
詳細はまたあとで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
