ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
あしたは模型製作だぜ!
やっと明日時間がとれる。
一日模型製作しようかなと・・・・。
まぁ、頭痛が起きない程度にね。
また金、土は出かけて模型製作できないからさ。


それと中古屋でこんなプラモ買ってきた。

CIMG7660.jpg

じつはこれらはfg上で製作していこうかなと・・・・・・

この前は管理の方に苦情が殺到していたらしいのだけれど、
俺の無愛想なキャラがわるかったせいもあるのだとおもう。

一日2個アップするとタグがあがってしまうようなので一日一個以上はアップしないようにしていたが、再びガンガン輝こうかなと・・・・。おさえていた力を解放しようかなと・・・。

今度は無愛想キャラでなく、明るく爽やかにキメる!

俺は滅びぬ・・・・生きてみせる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
