ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
秘密基地は大変だ!
CIMG7514.jpg
黒いラインを先に塗っておいてマスキングでのこす。

CIMG7515.jpg
細いマスキングテープをはりはじめたのだが、曲がってしまってなかなかうまくはれない。
突起物をつける前に何らかの処理をしておくべきだった。
あとからラインをはるのは作業的に大失敗だ。

CIMG7516.jpg
なんとか張った。
なんとたったこれだけのラインをはるだけで2時間もかかってしまったというバカバカしさ!!

CIMG7517.jpg
CIMG7518.jpg
こまかいパーツはジャンク品から選んではりつけていく。

CIMG7520.jpg
CIMG7523.jpg
作業台はもっとそれらしくしなければ・・・・


ないものはない!お買い物なら楽天市場
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
