ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
換気
CIMG7443.jpg
そろそろ寒くなってきたね。
塗装用ブースの換気扇がこわれたのだけれど、数ヶ月、顔のまえで扇風機をまわして塗料を部屋に分散させてつかっていた。(直接すいこまないように)

季節的に寒くなってくるころなので換気用の穴もふさがないといけないので前日に買いにいった換気扇を取り付けることにした。

CIMG7444.jpg
壊れた換気扇。
最初のうちはスイッチをいれても動かないので外まで出て行って手でまわしていた。
が、それでも動かなくなってしまった。本日はずした。

CIMG7446.jpg
新しい換気扇をとりつけた。
ブースと連結するための箱をかぶせると、なかなか位置があわなくて調整に時間がかかってしまった。スイッチの紐の位置も結構ちがったりとか。

CIMG7447.jpg
なんとか蓋をかぶせて終了。
換気扇取り付けるまでは早かったんだけど、箱かぶせるまでにすごく時間かかってしまった。

模型記事なくてごめんよ。


稼げるメルマガ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
