ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ここ最近作業しっぱなしで疲れが・・・・・・
CIMG7232.jpg
CIMG7230.jpg
メカニックガンダムのジオラマベースをちょっと進めた。

CIMG7242.jpg

CIMG7243.jpg
アインラッド、細かいところは彫刻刀処理。

CIMG7244.jpg
この入り組んだところは処理しづらい・・・・・困った、ちょっと後回し。

CIMG7245.jpg
やりやすいところから処理をする。
2個目に突入したが疲れたのでアインラッドは今日はこのへんで。

CIMG7234.jpg
足首関節にボールジョイントを仕込んだ。

CIMG7238.jpg
いろんなポーズがとれるよ。

CIMG7241.jpg
銃を持たせてみた。

CIMG7248.jpg
1/60ゲルググもすこしづつ進めなくては・・・・。

本日はソルティックは作業できなかった。

CIMG7253.jpg
久々にプラモを買った。また在庫が・・・・・・
でもゾックは使う予定だから。

それと最近FGに登録した。
根本的に作ったものはHPに来た人が見られるようにという考え方だったが、○○先生のアドバイスでやることにした。
ネットにこういうものがあるんだから、もう模型雑誌とかいらないじゃん・・・・
雑誌より情報量が多いし載ってるものもこっちのほうが面白いといっても過言ではない。
映画とかテレビとか雑誌とかはやっぱり衰退していく運命なのだろう。

学生時代は模型関係の雑誌には世話になったからなぁ・・・・・・・・
どうせ滅び行く運命ならば、俺が殺してやる。

カリスマ完成品FGアップで刺す!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
