ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
再修正。(1/8ターボカスタム)
CIMG7175.jpg
依頼者のチェックがはいって再度修正です。

CIMG7180.jpg
中を赤くして大きさも1,5倍くらいに。

CIMG7185.jpg
汚す。

CIMG7181.jpg
これで最後かな・・・?

CIMG7176.jpg
膝の二重関節できた。
新しく作った関節のほうがきつくないといけないので調整がたいへんだった。

CIMG7177.jpg
足首をもっと動かしたいので内側をカット。

CIMG7178.jpg
強引だがこういうふうに動かそうかと・・・

CIMG7179.jpg
仕掛けも作ってパテをもった。
が、寸法失敗。
どうしようか・・・・?

CIMG7192.jpg
アインラッドを真っ黒に塗る。
べつに塗装しているわけではない。
これからこの黒を全部ペーパーかげして落とすのだ。

中性洗剤やプライマーなんて気休めだ。
結構気合いれて隅々までやすらないと、塗装の定着がよくない。
ペーパーかけるときの目印のいみと、あとシリコン型の段差ズレ修正をわかりやすくするための工夫だね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
