ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/72メカニックガンダムやー
CIMG6958.jpg
メカニックガンダムの頭の内部がからっぽなので、他のプラモのパーツをくっつける。

CIMG6960.jpg
穴埋めとか・・・・

CIMG6961.jpg
手首も彫刻していく。

CIMG6965.jpg
関係ないけれどラッカースプレーの中にはいっている玉。
透明なガラス玉が二つはいっていたんだね!!

CIMG6966.jpg

CIMG6968.jpg
昨晩、アイアンフットの納品を済ませた。
遠路はるばる、依頼者の方が取りに来てくれたのだ。

いろいろなダグラム資料を参考にコピーして頂戴したし
次の代行キット(ソルティック24部隊)も受け取った。
大量のダグラムキット(車いっぱい)もみせてもらい夜中の1時まではなしてしまった。

2009-8-23.jpg
それと、1/8の代行製作を依頼してくれたOさんと連絡がつかなくなっている。
どうしたのだろう???
だいぶ前にだしたメールの返事がこない・・・・・

1/8ターボカスタムの製作依頼をくれたOさん、みていたら連絡ください。







コメント
この記事へのコメント
Owenさん

こんにちは。
書き込みに気づかずレスおくれてもうしわけないです。
海外でチェックしてくれているのですね。
ありがとうございます。

作品は雑誌などには残念ならがのりません。
いずれはサイトの方にのせますので。

書き込みありがとうございます。
2009/10/21(水) 17:34:23 | URL | Owenさん、ありがとう! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
