ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
方向性の転換  1/60 ザク、ガンダム
ボトムズ1/8は機体のマーキングをすべて塗装でおこないます。
いまいろいろ検討中。

さて、タイトルの方向転換についてですが、すでにミネルバを完成させましたが、これからは完成寸前の模型は「できるだけ放置せずにバンバン完成させていく」ということにしました。

あまりにも放置が多い上に完成までもうちょっとっていうのがそれなりにあるので。

で、とりあえず1/60のガンプラをふたつ。
CIMG6537.jpg
一度は完成させたと思ったザク。
動力パイプに鉄の針金をつかったらあまりにも重いので作りなおし。

CIMG6541.jpg
アルミ製の針金をまいていきます。

CIMG6545.jpg
パイプを塗った状態。機体全体の塗装ももっと重厚感あふれる感じに塗りなおしの予定。

CIMG6549.jpg
一応完成してたガンダムも塗装にさらに手を加える。
もともと納得してなかったので・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
