ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
タケハルチェック!
GURUDASS情報!

昨日、いや本日早朝の4時、完成ではないが、だいたい編集もかたまったので映像をテープにいれてフジタさんに発送した。

まあ、ノーチェックでもしょうがないと言ってはいたが一応よりよいものに仕上げるためにPのチェックはあったほうがよいかなと。。。。。。

明日の夜、はたしてどこまで作業がすすんでいるかだね。
メイキングの編集はこれからする。
本編の最後の残りワンカットも今日中に作る。

恐ろしいスピードで時間が進んでいるにもかかわらず、ここ数日の記憶を振り返ると凄まじい情報量(作業量)なので、撮影してたのとかもう遠い昔の出来事だったような印象をうける。

編集はうまくいっているとおもう。
3話は映画「マッドマックス」の影響をかなり受けている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
