ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
とりあえずダッシュ! ソフビ1/24ファッティー
DSCN5835.jpg

Tosakaさんから譲り受けたキット、そろそろ組もうかって事でファッティーいきます。
ついでにオクで買ったベルゼルガもいくつもり。

DSCN5837.jpg

キャストパーツのそり具合ひでえ・・・・・

DSCN5841.jpg

いい加減ほったらかしだったこいつらも仕上げてやるか・・・。

DSCN5842.jpg

こいつもTosakaさんからもらったキット、なので組む。

DSCN5843.jpg

こいつTosakaさんから売ってもらったキット。いい加減組もう。
しかしこのキット、スタイルの修正がしづらい。
だから塗りで変った試みを
試したいもんだ。

コメント
この記事へのコメント
ダッシュし過ぎですってファントムさん!(苦笑)
まあ、失速しないように頑張って下さい。

ダイエットかぁ。近くのジム&プールにでも
行きますかね。あと7kg落とせば標準体重っす(苦笑)。
2006/08/24(木) 12:56:34 | URL | シオシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
