ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
一色たし。   (1/8ターボカスタム)
CIMG6371.jpg
コクピット内のキリコの人形に下地処理をして黒をぬった。

CIMG6378.jpg
とりあえず腕に一色塗ってみた状態。
発色が良くなってるのがわかるだろうか?

CIMG6381.jpg
他の部分も塗ってみた。
ここからまた何重にも塗装しないといい味が出ないんだよねえ・・・・・

CIMG6382.jpg
とりあえず足にも塗装。
---------------------------------
GURUDASS情報
CIMG6386.jpg
いやぁ。。。8分の1の展示宣言してしまったのが、正直ちょっと厳しいところ・・・・

映画のほうは大体編集してみて、やっぱり物足りないので追加撮影をした。
画コンテに必要なものを書き出して撮影。
これから複雑な合成処理をいろいろとしなければならない。

昨日フジタさんと電話ではなした。
完成前にチェックしたいとのことだが、時間的に無理かもしれないとつたえたら一応納得した。

ちょっと長話をしたが、また新しいカメラを買ったそうだ。
ったく・・・とおもいながらも、俺も彼から4台もカメラ借りてるからなんともいえない。

正直「ウン十万の買い物ポンポンするなら編集用のパソコン買えよ!」といたいところなのだが、
新型カメラを買った際に結局ちゃんとしたパソコンも買わないと駄目だという結論に達したそうだ。
(遅い、遅すぎる・・・・・・・・)

あとは「別にWFまでに完成しなくてもいいから。」だってさ。

全部費用を負担してる人間の台詞とはとてもおもえない。
この人とはお金のことで揉めたことがはっきり言って一度もない。

東京でも部屋一つ提供してもらっているが、最初は気を利かせていくらか払っていたものの、いまでは1銭も払っていない。

金銭の管理能力はおそらく小学生以下だろう。。。。

とにかくもう時間がない!なんとかしなければ!!
ケツに火がついた一週間になりそうだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
