ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
いってきました!ワンフェス
bu-su.jpg

いってきました!ワンダーフェスティバル。
今回は残念ながら新作完成品はもっていけなかったのだけど
「亜空間漂流ガルダス」のパイロット版をブースで公開したりして・・・
やっつけ仕事でつくった映像だったからそれほどのボリュームは
なかったけど立ち止まってみているひとは結構何人もいた。

GDDVD.jpg

パイロット版DVDも会場で売ったのだが、本編でないのにもかかわらず8本もうれた!
最悪2枚くらいしかうれないかもなんて思ってたから
中の上くらいの成績ではないだろうか?
とにかくDVDを買うようなイベントではないしね。
まあ、安かったっていうのもあるだろうけど。
在庫は何本かあるのでほしい人は問い合わせしてください。

minna.jpg

で、「ノスタルジア」の掲示板の常連の人たちも遠路はるばるやってきた。
画像はシオシオさん、アミーゴさん、Tosakaさん。
写ってないけどエスプリさんもきてくれた。
結構ながく話し込んでしまった。
アミーゴさんは初対面だったんだなあ・・・・

我々にとっては今のWFであつかわれているものって
そんなに面白いものではないからイベント自体はみんなイマイチな
印象もっていたようだけど、こうして集まれる機会になったことは
とてもよかった。
東京の人間は一人もいない。横浜のシオシオさん以外は結構遠い。
Tosakaさんは佐賀だし。


karasusan.jpg

まえに代行製作頼んでくれて掲示板にもたまに書いてくれる
karasuさんも今回はきてくれた。
一年前にわたそうと思ってわたすことができなかった1/100ウグを
今回やっとわたすことができた。

彼女からは会場で買ったガレキの代行の仕事もらってしまった。
よりによってまた例の・・・・

Tosakaさんの話から推測して勝手に地味なイメージをつくりあげていたけど、
実際会ってみると全然そんな感じの人じゃなかったっす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
