ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
いそがし・・・・ (1/8ターボカスタム)
いやいやいや、ここのところ「もう~、まいっちゃったよ!!」って感じでさ、いろいろ苦戦中。
スケジュール的にやばいかも・・・・って感じでさ、でもまあ、やるしかねんだいね~。
とにかくタケハルブログに画像はってあるから見てよ。


8分の1ターボカスタム
CIMG6115.jpg
こいつも軽量化だ。

CIMG6116.jpg
バックパックにマシンガンのカートリッジがつすせるようになっているのだが、最初に内部ギミックを組み立てておかなかったので隙間からピンセットで作業。無駄に時間かけてしまった。

CIMG6117.jpg
手首の装甲板もそれらしくディティールアップ。



CIMG5577.jpg
陸戦型の組み立ておわり!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
