ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
焦りとか
WF夏がちかづいてきている。
今までに編集したGURUDASSの3話をみたが、ぶっとんだ!!
当時見たときは「まあまあいける!」とおもっていたが、今見るとこんなんじゃ全然だめだ。

俺は自意識過剰かもしれんがやはり天才だとおもう。
ただそれでも駄目な人間でもあるとはおもっている。
やりたいことの10分の1もなしえていないこの現実。

WFにブースを取ってもらったフジタさんへの手前、なんとかしなくてはと焦りがつのる。

WFまで2ヶ月をきったが、これをなんとかしないと俺はもう一生自信をうしなってしまうような気がするのだ。

俺が何かをするとき、「方法論の何かがまちがっているのではないか??」と
疑問をいだいている今日この頃だ。

WFまでの2ヶ月は自分の何かを変えることのできる「かけがえのない2ヶ月」なのではないか?

自分の何かを変えなくては・・・・・・。

焦り、恐怖、わずかな希望。


(GURUDASSに関してはタケハルブログに進行状況画像はアップしてるからみてね。)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 21:46:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
