ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
こつこつやってますだ。  (1/8ターボカスタム)
CIMG5954.jpg
細かいところも穴を空けてひつこく軽量化。

CIMG5956.jpg
カメラ部もやすりがけしてから組み立てる。

CIMG5959.jpg
ちょっとテープでとめてみた。
これはいい造形だ!
ちなみに肩アーマーの位置はすこし下げてある。

CIMG5960.jpg
右肩のミサイルランチャー(?)もとりつけてみた。


CIMG5961.jpg
今回は塗装をしない。
汚しだけでどこまでかっこよく見せられるかで勝負する。
汚しをのりやすくするためにペーパーがけをおこなう。

CIMG5962.jpg
汚しをあまりのせたくないところは少なめにペーパーをあてる。

CIMG5964.jpg
デザインナイフでダメージの表現を彫刻していく。

CIMG5965.jpg
下半身にダメージ表現をいれたが結構めんどくさくて40分くらいかかった。
あとは後日。

コメント
この記事へのコメント
ほんとにいい造型っすよね。頭丸くて大きめで。
1/24くらいでこのカタチでプラモ出してくれたらいいのに…
ノーマルのタコならなおよし!
2009/05/24(日) 14:36:19 | URL | とまそん #whUmN8OI[ 編集]
>とまそんさん
たしかにこのキットは現存するATの中では一番形がいいかもしれません。
2009/05/25(月) 00:32:52 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
